タグ:スタッフブログ ( 1 ) タグの人気記事


2014年 09月 09日

プライベート編

こんにちは!
UPTOWNのKAZUYAです!

今回のブログは変化球です。
スニーカーと思って期待していた方
ごめんなさい(笑)
新しくスタッフブログを作りましたが
主に僕のプライベートや趣味を
アップしていこうと思います。
くだらない内容もあると思いますが
暖かく見守ってください(笑)

最近、仕事でもカメラを使った仕事が増えてきたんですが・・・
この際カメラを趣味に!
と心に決めた僕は、一眼レフをしれっと
購入いたしました。


b0142780_111943.jpg


初めてのワンショット。
撮っただけテンションがあがちゃった僕は・・・


b0142780_1142868.jpg


カメラを持ち早速町へ。

b0142780_1152887.jpg


見た目によらず周りの目も気にせず

b0142780_11191086.jpg


b0142780_11193310.jpg


こんなのもとっちゃいました(笑)
今回は何でも撮る精神でいったんカフェで休憩中でも・・・


b0142780_11212827.jpg


撮る(笑)

博多駅の屋上を思いついて・・・


b0142780_11215918.jpg


b0142780_11221675.jpg


この二枚目の写真が今回の傑作でした。
楽しすぎるあまり、博多といえば中州!
アジア系観光客に混じりながら
ド定番の屋台で・・・


b0142780_11275168.jpg


一生懸命働くおいちゃんを激写。
なんとなく背中が大きく見えました。

とこんな感じですが
スニーカー情報の合間に少しずつアップしていきますので
気軽に見ていってください。





facebook始めました!!!





UPTOWN Deluxe twitterをフォローしてYo♪

[PR]

by uptowndeluxe | 2014-09-09 11:44 | スタッフブログ | Comments(0)