人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UPTOWN Deluxe 『FUKUOKA BEST SELECT SNEAKER SHOP』 SINCE 2001 福岡県福岡市中央区大名 1-1-2-2

uptowndx.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 27日

adidasと今日の1足

こんにちは!

UPTOWN TAKUYAです。

5月も残り僅かになりました!

6月に入ると梅雨などいろいろありますが

個人的にはもう夏待ちです!

今回は夏に向けてこちらのモデルを紹介します。


adidasと今日の1足_b0142780_13164040.jpg
adidasと今日の1足_b0142780_1316554.jpg

adidas ADIDRILL

スリッポンタイプの「アディドリル」です。

全面にストライプをプリントした柔らかなキャンバス製の一足は

まるでスリッパのように気楽な履き心地です。

またかかと部分は簡単に折り畳めるから

履くのも脱ぐのも面倒が要りません。

夏は素足に


adidasと今日の1足_b0142780_1319459.jpg


こんな感じで。


個人的にはカモ柄がオススメです!

カモ柄といえば

5/25に発売した


adidasと今日の1足_b0142780_13294310.jpg


東京に店舗を構え友好もあるKICKS LAB.さん がPUMAの名作FIRST ROUNDを完全別注!

発売当時からバスケット選手のみならずストリートにおいても注目され、
スケーターやダンサーらがストリートで着用し一時代を築きあげました。

今作では細部の素材感にもこだわりをふんだんに伺わせる仕様となり、
KICKS LAB.完全別注のモデルとして高い完成度を誇る仕上がりとなっています。

ヴィンテージ加工を施したアウトソールは経年履き込んだ質感を見事に再現。

FIRST ROUNDのトレードマークであるサイドのフォームストライプには
軽量かつタフな事で知られるバリスティックナイロンを採用。

足入れの際に見る履き入れ口のライナーはゴールドレザーを抜擢し
ラグジュアリーな気品溢れるデザインとなっています。

製造は日本国内生産の厳密な製法による高いクオリティにより誕生です。

僅か300足限定のスペシャルモデルとなっております。


adidasと今日の1足_b0142780_1329597.jpg


うん!カッコイイ!

気になられた方はこちらからご購入できます!





UPTOWN Deluxe twitterをフォローしてYo♪

by uptowndeluxe | 2013-05-27 13:36


<< 再入荷決定!!      NIKE AIR JORDAN... >>