人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UPTOWN Deluxe 『FUKUOKA BEST SELECT SNEAKER SHOP』 SINCE 2001 福岡県福岡市中央区大名 1-1-2-2

uptowndx.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 28日

お出かけするにはこれっしょ!

こんにちは!
uptownkazuyaです!!

最近暖かい天気で動きやすい季節になってきましたね!
僕は時間があれば・・・
お出かけするにはこれっしょ!_b0142780_17122810.jpg



音楽を聴きながら自転車で走るのが気持ちいんです!(笑)

そこで今回は、ファッションにはモチロン!お出かけの際にも僕がお勧めするスニーカー
ご紹介します!

NEWBARANCEから最新技術をとりいれたM990シリーズが登場!!

お出かけするにはこれっしょ!_b0142780_1720399.jpg


お出かけするにはこれっしょ!_b0142780_17205899.jpg


お出かけするにはこれっしょ!_b0142780_17211675.jpg


1982年以来、進化を続ける990から三色が登場しました!!
前モデルの993よりも軽量化してあり、履き心地、デザインはNEWBARANCEの中でトップレベルな一足になっております!

暖かくなってきて、オシャレかつお出かけの際には是非一足持っておきたいスニーカーになっております!







UPTOWN Deluxe Web Shop


UPTOWN Deluxe twitterをフォローしてYo♪

by uptowndeluxe | 2013-02-28 17:34 | NEWBALANCE 入荷情報


<< 決算セール!!      僕にとってはたまりません! >>