人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UPTOWN Deluxe 『FUKUOKA BEST SELECT SNEAKER SHOP』 SINCE 2001 福岡県福岡市中央区大名 1-1-2-2

uptowndx.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 22日

僕にとってはたまりません!

こんにちは!
uptownkazuyaです!!

なかなか暖かくなりませんが、当店ではHOTな新作が登場しました!!

NIKEからコルテッツ三色が入荷いたしました!

僕にとってはたまりません!_b0142780_1664462.jpg


僕にとってはたまりません!_b0142780_1671975.jpg


もちろん、ビンテージ使用になっております!
いやぁ~たまりませんな!(笑)


僕にとってはたまりません!_b0142780_169476.jpg


結構履かず嫌いな方は多いんじゃないんでしょうか??
一度だまされたと思ってトライしてみては!?

ちなみに僕は・・・


僕にとってはたまりません!_b0142780_16102555.jpg


ボリューム感と意外なシルエット感が絶妙に可愛い一足です!

あと、こちらのundefeatedも只今セールしておりますよ~!


僕にとってはたまりません!_b0142780_16141624.jpg


お時間のある方は是非!!






UPTOWN Deluxe Web Shop


UPTOWN Deluxe twitterをフォローしてYo♪

by uptowndeluxe | 2013-02-22 16:20 | NIKE 入荷情報


<< お出かけするにはこれっしょ!      pumaといったらこれ!! >>