UPTOWN Deluxe 『FUKUOKA BEST SELECT SNEAKER SHOP』 SINCE 2001 福岡県福岡市中央区大名 1-1-2-2

uptowndx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 04日

SHORTS

どーも、DeluxeのYUTAです。


最近暑い日が続きますね。


僕は結構な暑がりなのでもう辛いです。


同じような思いをしてる方もいるかと思います。


そんな方にオススメのアイテムを今日は紹介したいと思います。




b0142780_18373038.jpg



そうです!


迷彩のカーゴショーツなんです!!


夏の鉄板アイテムですよね。


僕も毎年買ってます!


もちろん今年も買いました!!


詳しく言うと一番左のショーツを買いました!!


海外のアーティストもこんな感じで、



b0142780_18434887.jpg



バッチリ履いてます。


そして、上の写真で紹介したカーゴショーツですが、何と全品



税込み6090円なんです!!


皆さん、これはGETするしかないですよ!!


この他にもデニムショーツやチノショーツなどもあります。


是非店頭までお越しください。




UPTOWN Deluxe twitterをフォローしてYo♪


YO!CHECK!!!
[PR]

by uptowndeluxe | 2011-07-04 18:58 | 新入荷情報 | Comments(0)


<< AIR MAX + 2011      おすすめコーディネート >>